人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hashi's Daily Life
by hashimoto-mas

ロンドンの仕事始め

ロンドンは通常、仕事が1月2日から。こころなしかロンドナーの顔色もさえない(いつも青いのだが)。しかし、通常といいながらも、そこはさすがロンドン、今週は仕事を休んでいる人が多く電車はがらがら。
ロンドンの仕事始め_f0124579_736244.jpg
撮り方ちょっとあやしいかな。。。

これまで、日常、クリスマス、正月と正常に地下鉄がまともに動くのを見たことがない自分としては、非常に新鮮であるが、ちょっとロンドンぽくなく、気持ち悪い気がする。かっこいい言葉で言えば、まだロンドンは眠っている(いつ起きるんだろう・・・)。

個人的にも昨年末まで仕事がどたばたしていたので、いまだもって全く正月明けという気がしないまま仕事始めを迎えている。。。

が、それはさておき、今年の公約。

1.仕事
ロンドンで広告事業を立ち上げること。
ロンドン最強エリート人脈にたどりつくこと。

2.プライベート
新しいメディアを使って、積極的に遊ぶこと。
ロンドンとパリでまたDJやること。

今年も突っ走ります。
by hashimoto-mas | 2007-01-02 01:56 | きょうのロンドンがくしゅう