人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hashi's Daily Life
by hashimoto-mas

ロンドンのバーゲン

日本ではロンドン、パリの両都市での海外ショッピングに関連するキャンペーン
Shall we shop in イギリス&フランス」」が開催されている。



ロンドンのバーゲンはクリスマス過ぎからちょうど1ヶ月間続く。
バーゲンの割引率も50%とか、70%とか容赦ない。
海外旅行でロンドンに行き、且つ買い物も満喫したいのであれば、まさにこの時期がBESTです。
ポンド高で、これまで全く買い物ができなかった自分もジャケットと靴をようやく調達。

僕のおすすめは、ロンドンで買い物するなら、
・デパートは、Liberty
ロンドンのバーゲン_f0124579_8115764.jpg

建物のたたずまい最高。ステーショナリー、ファッション(生地)系がなかなかよろしい。
おススメ度:☆4

・靴は、Oliver Sweeney
ロンドンのバーゲン_f0124579_834786.jpg
中敷がいい感じで、最近のイタリア製のように靴がやたら長くなく、日本人に合ってます。
おススメ度:☆4

・インテリアは、IKEA
ロンドンのバーゲン_f0124579_8261046.jpg
こっちのIKEAは日本と比べ、なかなかセンスよし。
おススメ度:☆3.5

・シャツは、Thomas Pink
ロンドンのバーゲン_f0124579_8132739.gif
といいながら、今年はPinkのシャツは買いそびれてしまったのですが、
今年はロンドナーっぽく、ストライプシャツにチャレンジしてみるかな。
でも、日本ではきっと着れないんだろうな。。。
おススメ度:☆4
by hashimoto-mas | 2007-02-04 22:52 | トラベル