Hashi's Daily Life
by hashimoto-mas
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
きょうのロンドンがくしゅう
アート/デザイン
ファッション/インテリア
グルメ
アニメ/キャラクター
ミュージック
スポーツ
トラベル
サイト
ブック
広告
タグ
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

England vs. Brazil !!!

いってきました~~~!

England vs Brazil !!!

ベッカムの復帰戦、且つ、代表のベッカムを観れるのはこれが最後かもしれないとのことで、イギリスでも相当注目の一戦!

ちょっと観にくいですが、スタジアムに向かう人たちも長蛇の列、列、列。。。

f0124579_18161244.jpg


9万枚のチケットは既に完売!
このカードなら当然でしょう。

さぁ、生ベッカム!!!

ということで、チケットなしのダフ屋経由を狙ったのですがダフ屋ゼロ・・・、会場まで行って、なくなく後半自宅観戦の憂き目に。。。(泣)

が、しかし!!!

TVで観ると会場の3割くらい埋まってない。。。。
でも、当日券も売ってなかったし???

直前までチケット売ってたので、こちらの郵便事情大丈夫かなと思ったのだが、やはり、購入者まで流れていないチケットがたんまりあるようだ。。。

さらにこの国のDisgusting度、アップです............
[PR]
by hashimoto-mas | 2007-06-01 18:12 | きょうのロンドンがくしゅう