人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hashi's Daily Life
by hashimoto-mas

マイ・ベストソング 2007

2008年に入って、2か月が過ぎました。

Going My Wayの我らがTEAM HIGH-FIDeLITYでもやるときはやります!
ということで、全く威張れる話ではないのですが、
サイトに各メンバーの2007年ベストソング、ベストアルバム等挙げさせてもらってます。

ほんとあきれるくらい各メンバー全くばらばら。。。笑。

ほとんどの掲載曲はマイスペ等にリンク貼ってますので、PVや曲が聞けちゃいます。
こちらのブログを読んでくださった方、ぜひ一度Hi-FIのサイトの方にも遊びに来てください!

また、今回は僕らが最高にAppreciateする他イベントの人気DJの皆様にもいろいろご参加いただきました。

村 圭史さん(Freak Affair)
浅井利浩さん(フィルター・レコード
Yosukezan(norule)
高橋喜治さん (Getting Better, beepluck, Hi-Bridge Lounge)
Yutaさん(Guest on PINFU)
Takuya Kashiwada
KATSUさん(vol28、vol.30guest)
DJ Fujitaさん(Aurora)
shinさん(BODERLESS)
ムラカミダイスケさん(Club BAGSY / Club Temptation DJ)
Hoshiさん(Club Temptation)
Okadaさん(Club Temptation)
Hiromi Aveさん (Serendipity)

この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!


by hashimoto-mas | 2008-03-02 07:09 | ミュージック