ロンドンでジャマイカ料理を食べるなら

友人のジャマイカンイングリッシュの写真家に教えてもらったリーズナブルで気軽に入れるジャマイカンPUBをご紹介します。

名前は、『Jerk City』。
f0124579_8271363.jpg


場所はOxford Street駅のとTottehham Court Road駅の中間くらいにあります。地図はこちら

メニューもいろいろあるのですが、中でも僕のおすすめはチキン料理。ジャマイカンだけにちょっとスパイシーですが、ちゃんとにこんでるし、コクがあって、自分的には最高!!でした(値段もリーズナブルなことを加味して、笑)。

おススメ度:☆4つ

そういえば、紹介してくれた彼とは、日本では仕事の話ばっかりだったけど、こっちにきたら、いっさい仕事の話はしなくなったな。。。

でも、仕事なしでつきあった方が裸でコミュニケーションできるから、関係は深まったかも。
このままで友達として、家族ぐるみのつきあいが続けられればいいかな(笑)。
[PR]
by hashimoto-mas | 2008-03-06 08:28 | グルメ