カテゴリ:サイト( 2 )

Youtubeの本命ライバルに加入

噂のJoostのβサービスにVC経由で無理やり入れてもらいました(ちょっと反則気味・・・)。

f0124579_3294553.jpg

これSkypeの創業者が、Venice Project™の名前でこっそり裏で開発していたサービスで、
YouTubeを訴えているバイアコムグループ(MTVとかの親会社ですね)が提携先に選んだ動画配信(共有?)サイトで、こちらでは、YouTubeに勝てる唯一のサイトなんぞと言われてます。

以下↓、サイトから取ったJoostのスクリーンショットです。

f0124579_3253973.jpg

f0124579_3211562.jpg

f0124579_3221878.jpg

さて、これからじっくり、お手並み拝見してみます。
[PR]
by hashimoto-mas | 2007-03-21 03:13 | サイト

Last.fm

はじめてLast.fmでメールをもらった(涙)。

ブラジリアン 20 男である。

f0124579_11355816.gif
たまたまPCで先週聞いていた僕のPLAYリストを見て、「『wild wild summer』しか聞いたことがないんだけどこの曲大好きなので、他のフリッパーズギターの曲を教えてくれないか」ときた。
当然、『午前3時のオプ』をオススメしておいたのだが、全くフリッパーズについてしらないらしく、さらに「彼らはニューバンドか」ときた。

正直、面倒くさくなったのでwikipediaを教えておいたのだが(ごめんね。。。)。
Last.fmの楽しさが初めて分かった気がするv

オススメ度:☆4つ
[PR]
by hashimoto-mas | 2007-01-18 11:21 | サイト