Hashi's Daily Life
by hashimoto-mas
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
きょうのロンドンがくしゅう
アート/デザイン
ファッション/インテリア
グルメ
アニメ/キャラクター
ミュージック
スポーツ
トラベル
サイト
ブック
広告
タグ
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:ジョン・スクワイア ( 1 ) タグの人気記事

ジョン・スクワイア 『Re-ENGINEERED GERMENTS』 VIPパーティー

オールドストリートで開催された元ローゼス、ジョン・スクワイアの個展『Re-ENGINEERED GARMENTS』のVIPパーティーに行ってきました。

開始時間の18時きっかりで一番乗りだったので、関係者含め5人くらいしか会場におらず(イギリスのパーティーって最初から来る人殆どいないんだよな。いつも・・・)、絵画共々、生スクワイアを堪能しました。

f0124579_6464346.jpg


絵画は20点弱、場所も5m四方くらいの非常に小ぶりな箱で、気になる絵画のお値段は2500GBPから10000GBP弱くらいの値段でBANKSYの最近の狂乱ぶりからすると甚だリーズナブルな気がしましたし、実際、数点は来場前に予約が入ってました(きっとスタッフでしょう)。

絵の中身としては、ポロック系から脱却し、自我に目覚めたという時期なのでしょうか。昨年もロンドンで2回展示をしたらしいのですが、両方とも絵がよく売れたそうです。

f0124579_6445658.jpg

f0124579_645978.jpg

f0124579_6452940.jpg

f0124579_6454475.jpg

f0124579_646139.jpg


会場自体25人で満員というような会場だったので、途中からは足の踏み場もない感じでした(苦笑)。

来場者のタイプとしては、大手ギャラリーの人、ギャラリーのお得意様が多かった感じです。
自身、仕事に戻らなくてはならず、40分くらいしか入れなかったのですが、参加者のテートギャラリーの映像スタッフの話では、TATEのHPにもこのパーティーの映像がUPされるらしいです。僕もチェックしてみます。

しっかり、我がTEAM HIGH-FIDeLITY宛にしっかりサインもGETしてきました。
f0124579_654820.jpg


これからもマイペースな"My Living Regend"の活動を1ファンとして温かく見守っていければと思いました。ところで音楽活動は。。。

おススメ度:☆4つ
[PR]
by hashimoto-mas | 2008-03-07 06:29 | アート/デザイン