Hashi's Daily Life
by hashimoto-mas
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
きょうのロンドンがくしゅう
アート/デザイン
ファッション/インテリア
グルメ
アニメ/キャラクター
ミュージック
スポーツ
トラベル
サイト
ブック
広告
タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:スペイン ( 3 ) タグの人気記事

スペイン 4日目

いよいよ、というかあっという間の最終日。。。

途中、トレド行きの列車が満席のため、行ったアランフェスへ。
列車の景色も街のたたずまいも思いの他、最高!

f0124579_7291164.jpg
f0124579_7294057.jpg
f0124579_730918.jpg

ちなみに、アランフェスへの電車の中のヘビーローテーションは、Prifab Sprout(プリファブ・スプラウト)の『Jesse James Bolero』でした。

中期までのプリファブって、ジャケットとかもそうだし、ちょっとスペイン色強いし、メンバーってスペインの血でも引いてるのかな。。。

さて、最後に、マドリッドの空港、新しくてデザインも凝っててよかったです。
なんかここだけ、治安よさげに感じました。
f0124579_73207.jpg

[PR]
by hashimoto-mas | 2007-04-09 07:22

スペイン 2日目

またもや、天気悪し。。。
しかもロンドンよりも寒い。。。
ここは確かにマドリッドだよね。。。

今日はマドリッドから電車で一時間のエスコリアルに行ってきました。

ここにある、サン・ロレンソ・デ・エル・エスコリアル修道院がなかなかたたずまいよし。

建物も見ごたえ充分だし、天使も光ってたし、
f0124579_811650.jpg


カフェも雰囲気、立たずまい良かったです。
f0124579_8101749.jpg


コレ ↓ チーズのから揚げみたいなやつ。。。ジャムにあうなんてし・・・、ちょっと衝撃です。
f0124579_8251581.jpg



スペイン、あなどれない。。。
[PR]
by hashimoto-mas | 2007-04-07 08:06 | トラベル

スペイン 初日

イギリスで日本のGWに相当するイースターに急遽スペインはマドリッドへ!

初日から残念ながら天気は悪いが、早速、BAR(バール)でロンドンにはない極上の食事でご満悦。
スペインはロンドンに比べ、治安は悪い感満々ですが、飯は最強!!!
特にイベリコ豚とマッシュルームは格別でした。

f0124579_7374568.jpg

f0124579_7381154.jpg

f0124579_7383952.jpg

[PR]
by hashimoto-mas | 2007-04-06 05:23 | トラベル