タグ:ニュースペーパー ( 1 ) タグの人気記事

ニュースペーパーのおまけ

最近、土日の新聞を買うようになった。

新聞のおまけがすさまじい。

今日は、
f0124579_243058.jpg

Daily STAR SUNDAYのおまけはHAPPY MONDAYSのCD BEST。
f0124579_8175630.gif

昨日は、
f0124579_24439.jpg

The Guardianのおまけは動物の書き方(笑)。
f0124579_817618.gif

f0124579_8172293.gif

この前は、Princeの新作。。。これはやりすぎだろ。。。

うーん。この一貫性のない新聞の買い方。まさに踊らされまくってますな(苦)。。。

ビジネス条件の方が気になる。

The Gardianの場合は本の紹介が入ってたので、これは印刷代も新聞社持ちで完全バーターかな(両方お金出し合ったりして・・・・笑)?

CDは新聞社がお金を出してるんだろうな。もしくはライブ盤だったからバーターかな?

プリンスの場合は新聞社がお金出してるんだろうな。
きっと新聞の売上もものすごかったろうに。。。

来週は何かな。でも新聞が楽しみなんていつ以来だろう???

こちらの新聞社にはどんどんやっちゃってほしいです。
[PR]
by hashimoto-mas | 2007-08-20 01:47 | きょうのロンドンがくしゅう