人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hashi's Daily Life
by hashimoto-mas

ロンドンのダイエット その2

社内ダイエット競争の結果発表!

なんと、僕を含め、全員クリア!!!

おいおい・・・・、みんな仕事よりきっちり合わせてくるじゃん・・・。
参加者5名がそれぞれ、7 kg、7 kg、5 kg(僕)、3 kg、3 Kgの体重減を1ヶ月でクリアしました。

僕の場合、以下のルールを守ることで達成。

・食事は3食きっちりとる。
・酒(ビール)を極力控える。
・食事後、3時間は寝ない。
・熱めの風呂に1時間ほど入って読書。
・週に1-2回は運動。

今月も引き続き、ダイエット競争は続くことになった。
今度はいよいよ高校時代の体重に挑戦!!!
といってもあと3キロだが、この3キロの壁がきつそう・・・。
さらにやせるためには、上記に加え、何か追加しなくちゃ。
今月は、食事の量も減らさないとだめかな・・・。
by hashimoto-mas | 2007-01-31 08:41 | きょうのロンドンがくしゅう