人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hashi's Daily Life
by hashimoto-mas

Wild in the country 2007

生きていることを実感するのも2ヶ月ぶり。
ブログの投稿を意識したのも2ヶ月ぶり。
この2ヶ月間を振り返るのも2ヶ月ぶり。

日々息をしているのが精一杯だった6月30日、僕はあのStones、Floyd、OASISが伝説を築いた、あのKnebworth(ネブワーズ)に立ってたんだ....... 踊り狂ってたせいか、よく覚えてない。。。

そのとき撮った写真を見て、最高に楽しかったんだろうなという他人事のようなGuessと、朝、始発電車をどしゃぶりの中、2時間以上待って、寒さで死にだった記憶が少しだけよみがえる。

Wild in the country 2007_f0124579_20212921.jpg

Wild in the country 2007_f0124579_20214697.jpg

Wild in the country 2007_f0124579_20221159.jpg
ブログ書いてて思った。

僕の一年はフェスに始まる。
そして、また長い一年が始まる。
今年もやるぞーーー!!!


Wild in the country 2007_f0124579_20211526.jpg
朝一のねぶわーず。いい感じです。
by hashimoto-mas | 2007-06-30 03:48 | ミュージック